2012/09/11

HATACHI

フォトハウスが創立20年というお話は
前のブログにも書きましたが

20年といえば「ハタチ」

そう、来年の成人式を迎える方は、今年20歳になる訳で
フォトハウスと

同い年

今日も、スタジオを作ったばっかりの頃から
ずっとご利用いただいているご家族のお嬢さんが
振り袖前撮りでスタジオに来られました。

お母様(僕とそんなに年齢は、違いませんが:笑)は
「そ〜いえば、昔はスタジオでビービー泣いてたね」とか
「あんた、知らん間に綺麗になったね」とか
お嬢様の成長を心から喜んでおられました

僕やカノちゃんもお嬢様の事は、
赤ちゃんみたいな頃からよく知っているので 
何か、親の気分でウルウルしながらの撮影です

そんな事で無理をお願いしての2ショットです

あ、ひさしぶりの書き込みさまでした。
(カノちゃんに、どこがリレー日記?わたしが独走してるやん!と怒られました)

0 件のコメント:

コメントを投稿