2012/11/14

鍋の季節 到来 ♪

火曜の午後。久々にすごい大雨&カミナリ凄かったですね。
皆さん、大丈夫でした?

水曜からかなり冷え込むようなので、体調崩されないよう
お気をつけくださいね!

寒くなってくると、やっぱり『鍋』ですよね。
スタミナ不足も気になってこの間の月曜日は、
わが家も『鍋』にしました。

娘が一緒に手伝ってくれて、切るのが楽しくて仕方ない彼女は
切り終わった後も
白菜の一番外側の使わない葉で切る練習を楽しんでました。
残念ながら、堀さんは帰宅が遅く一緒に食べれなかったんですが
これからの季節は寒さと共に鍋率が高くなりそうです。

あす水曜は、お休みをいただきます

Byカノ

0 件のコメント:

コメントを投稿