2012/11/21

クリスマスツリー☆

クリスマスまで あと、5週間。

あちらこちらで、クリスマスモードになってきてますね♪

先週、子どもたちとイオンモール伊丹に行ったら
おおきな大きなツリーが!
長男→私→娘→長男→私...と
順々にツリーの写メ大会で
盛り上がりました★

ツリーまわりで はしゃぐ親子は
ウチだけでしたが...
(夢中になりすぎて買った服をツリーのそばに置き忘れてしまっていて、家に戻ってから大騒動でした)

大人になってもツリーやクリスマスって
幸せな気持ちにさせてくれますよね。

スタジオも早くクリスマス仕様に
したいな。

年内の空き時間が、わずかとなりご迷惑をお掛けしておりますが、
明日水曜日は定休日でお休みを頂きます。
By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿