2012/11/03

レゴブロック。キッズに癒されました!

こんにちは! カノです。
今日もたくさんの笑顔に出会えた一日でした!

フォトハウスでは、撮影の前に緊張をほぐしてもらったり、お写真選びの間に
ブロックやパズルで遊んでもらっていて、何度も来てくれてるキッズは
真っ先におもちゃもところに向かって遊んでくれています。

同じおもちゃでも それぞれ遊び方に個性があって、面白い!
ほんと一緒に楽しいひとときです。

特にレゴブロックは、子どもたちの想像力に感動です。

動物園や動物病院を作ってくれた女の子、男の子は長い武器を作ってくれました!

想像を膨らませながら、
無心に作っている子どもたちのお顔を
見てると、なんともいえず癒されます。

たまに、私も遊びに夢中になりすぎて
堀さんに呼ばれてることも気づかずに
慌てることも...

テヘッ。


By カノ

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました!仕上がり楽しみにしていまーす。

    返信削除
  2. maeda様! 今年も撮影にお越しいただき ありがとうございました!
    心をこめて、お作りいたしますので 楽しみにしていてくださいね。
    By カノ

    返信削除