2012/11/06

まんぷくな夕食。

カノです!
今日も一日が早かった...

あっという間に年末、そして新年が明けてしまいそう...

気がつけば、子どもたちともゆっくり食事できる機会が減っていて...
先日、帰宅遅めでしたが家族で外食しました!
子どもたちが大好きなバイキングの
お店なんですが、
終盤あたりで娘がスイーツの盛り合わせを
作ってくれました♡

このチョコの感じ。
トッピング具合。
パティシェ級!

あ、単なる親ばかでしたね...

忙しくてスルーしてしまいがちだけど、
こんなことできるようになってる とか
些細な出来事を実感するって大事だな。
そう、あらためて感じました。

おなかも心も満腹になりました!

明日は、定休日。お休みをいただきます。

By カノ





0 件のコメント:

コメントを投稿