2012/11/25

今日、二十歳になりました。

11月25日。
フォトハウスは、創設20年を迎えました。
『お客様に育てていただいた。』ほんと、この一言です。

今日、思いがけないサプライズがあったんです。
スタジオが出来て数年に小学生の可愛い双子の姉妹ちゃんが、二人だけで
証明写真を撮りにきて下さって、それ以来、節目ごとにきていただき
先日、それぞれのお子様が七五三を迎えられ撮影にきて下さって...

二十周年を覚えていて、お祝いを持ってきて下さいました。
感激で、もう涙が止まらず。
胸がいっぱいでした。Mちゃん、Sちゃんファミリー本当にありがとう!!

数日前には、この春にフォトグラファーとして巣立っていった にっちゃんが
お祝いにきてくれました。

はじめは堀さんと私カノの二人で始まったフォトハウスですが、スタッフにも
恵まれました。20年続けてこられたのもスタッフが頑張ってくれたおかげです。
みな、それぞれのフィールドに旅だって、また、堀さんと私のフォトハウスですが
初心を忘れず、これからも心まで笑顔になる写真を撮りつづけていきたいと
思っております。

これからも引き続きフォトハウスをよろしくお願い致します!

By カノ







0 件のコメント:

コメントを投稿