2013/07/22

自然を想って。

こんばんは、カノです。

昨日の夕焼けご覧になられました?
光が雄大で ほんの少し暑いのも忘れて見入ってしまいました。

今日はうってかわって、大雨、洪水警報が出ましたね。
怪しい雲で、さらに蒸し暑かったです。

スタジオはできるだけ、皆様がお越しいただいた時に『あ〜涼し♡』と
言っていただけるようにエアコン調節してるんですが、ずっと中にいると
外とのギャップが凄すぎて 近頃やや夏バテ気味です。

そういえば、今日は土用の丑の日でしたね。
値段が高騰してるというのもありますが、ウナギ絶滅危機!なんてニュースも気になるし
今年も食べませんでした。

さて....この夏 なに食べて乗り切ろうかな。

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿