2013/07/29

クリエイティブなひととき。

今日はハンパないぐらい湿気が多かったですね。
ポストに入ってた郵便物も何となくしっとりしてました...

でも、スタジオではいつもにまして楽しい一日でした!
フォトハウスでは、ファミリーやキッズ、シニアなどの撮影の他に
宣材用やCDジャケット用のプロフィール撮影で様々なジャンルのアーティストにお越しいただいています。

今日は神戸を拠点に活動されているシンガーの北荘 桂子さんの撮影をさせていただきました。              
歌声はロックな北荘さんですが、お話しさせていただいたら とってもキュートな方で癒されました!

ヘアメイクは、メイクアップ シエスタの進藤ゆかりさん。
バリバリのヘアメイク&スタイリスト時代からお仕事ご一緒させていただいています。

進藤さんからご紹介いただくお客様は、皆さん輝いていらっしゃる方ばかりで
インスパイアされながらの撮影は、本当にクリエイティブで楽しいです。
左から堀さん、北荘さん、進藤さん
今日もたくさんのパワーをいただきました!

By カノ








0 件のコメント:

コメントを投稿