2013/07/05

しあわせ〜♡

朝から癒されました!
マタニティ、お宮参りにお越しいただいていて
今日はベビープレミアムの1stステージの撮影に来てくださいました。

本当に赤ちゃんの成長は、早いですね。
お宮参りから3ヶ月でずいぶんしっかりして、お話ししてくれたり、可愛い歯も見せてくれました。

セレクトの間だっこさせもらって、気がついたら ねんねしてくれてました♪

なんだか懐かしくて、だっこさせてもらえるの大好きです。今日も『しあわせ〜』なひとときでした。
次回の2ndステージでは、きっとしっかりお座りできてるんだろうな...楽しみです。
すっかり、おばあちゃん気分...

でも育児真っ最中のママたちにとったら24時間戦場ですもんね。

1歳までの間に3回お越しいただいて、
育児の気分転換とお子様の成長記録を残せる
ベビープレミアムって、やっぱりいいっ!(声を大にして自画自賛!)

もっとたくさんのママとベビーちゃんに体験してもらいたいです。 だって、1歳って本当あっという間ですもん!
By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿