2013/07/06

フォトハウスの楽しみ方。


突然ですが皆さん。
フォトハウスのほんとの名称ってご存知です?

ロゴを見ていただいたらわかるんですが、『フォトハウス クリエイティブワーク』
なんです。

長いので泣く泣く屋号は『フォトハウス』だけになってしまったんですが...

なので、クリエイティブで新しいものを、フォトハウスにしかできないものをと思いながら20年と半年。
まだまだ勉強不足ですが、お客様の思い出作りのお手伝いができたらと日々まい進中です。

昨年1階のスタジオになってからも撮影バリエーションが増やせないか堀さんと
あーだのこーだのやってます。
ここもまるで倉庫のような楽屋裏ですが
アイデアの宝庫なんですよ

基本的には、撮影にお越しいただいてからお洋服や雰囲気をみて撮影シーンを考えるので、ドリフのてっしゅうのような感覚でシーン変更を見ていただくのもフォトハウスの楽しみかもしれません
(でも、期待はしすぎずにお願いしますっ)


本日7/6(土)は出張撮影のため16:00までの営業となります。ご了承下さい。
By カノ


0 件のコメント:

コメントを投稿