2013/07/15

マタニティライフに写真を。

今日のおすすめは、マタニティフォトです。

おなかの中で赤ちゃんが少しずつ育っていく感覚って、パパには申し訳ないけど
ママだけが経験できる特別な期間ですよね。いまでもあの感覚 思い出すなぁ...

マタニティブルーや つわりが  まるでなかった私のマタニティライフはとっても楽しかったです。(産まれたら自由がきかなくなるっ!と思ってたので余計に...笑)

実は私もマタニティフォトは撮ってもらいました!

上の子の時は、母になる感覚がまだ湧かないけど大切なものが育っているという気持ちが溢れる感じ。
下の子の時は、今は上の子がすべてな感じだけど産まれたら愛情が同じようになるのかな?とプレ『二児の母』の不安もよぎりつつも、それ以上に新しい宝物に会える喜びと楽しみにワクワクしたのを今でも思い出します。

このマタニティライフならではの気持ちは、ママになってしまうとまた変わってくると思うので、ほんとに撮っててよかった!って思います。


写真のお客様も『いま、撮っておきたい!』とおっしゃってくださり撮影させていただきました!
おなかに語りかける姿って、本当にステキです。
ご本人なら気持ちもリンクして、時間が経っても
よみがえる写真になれると思いますよ。
1ポーズ キャビネプリント1枚 ¥8,500(撮影料プリント料込)など。

タイミングとしては、おなかのシルエットがわかる8ヶ月ごろから。
お好きなお洋服でお越しいただいて、雰囲気に合わせて撮影させていただきます。
お腹が張ったり体調も変わりやすい時期でもあるので、
ご予約当日のキャンセル、延期も遠慮なくご相談ください。

私も久々に今度は、子どもたちとマタニティフォト見てみよっかな。

By カノ








0 件のコメント:

コメントを投稿