2011/07/07

堀さんのいない間に…

女子3人でお茶してたのバレちゃいました?

なーんてのは、冗談で…
ここ数日は撮影の合間で、堀さん不在時は封筒印刷マシーンになってました!

フォトハウスがポートレート撮影以外にいただく 外での撮影でバトントワリングの大会に行かせていただくことがあります。
6月にも関西の大きなコンテストがあり、ご注文用の申込み袋をせっせとプリントアウトしてたところです。

ところで、皆さんはバトントワリングをご存じですか?
パレードやマーチングをイメージする方もおられると思いますが、スポーツ競技として
かなり盛んで日本は世界でもトップレベルなんですよ。

バトンテクニックはもちろん、しなやかさやリズム感などはバレエやダンスの要素もあり
幼稚園から大人まで、笑顔で全身を使って表現する姿に感動です!!

頑張ってる姿に いつもパワーをいただいている私たちだよね、しのちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿