2011/07/12

バトントワリングの発表会の撮影☆

梅雨が明けましたねー。
昨晩、今年初のそうめんを食べた、にっちゃんです。

しのさんからの質問(7/11のブログ)の答えです☆
私はバトントワリングの発表会の撮影が楽しいですね!


フォトハウスでは外での撮影で
バトントワリングの大会、そして発表会の撮影もさせていただいてます。


発表会ではたくさんのトワラーが一緒の舞台で演技をされてますが
きれいに揃っていて、感動します!
小さいお子さんの演技も一生懸命でとってもかわいいんです!

舞台以外のオフショットで見せてくれるおちゃめな顔もかわいいです☆


夕方、虹が出てましたね!撮れなかったけど…。
ちなみに写真は昨日の空です〜。

では次は堀さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿