2011/07/17

トイレの神様??

はーい! その通り。

見た目、精神年齢もチビッコのカノちゃんなので、ちっちゃくてコマゴマしたのもは
見るのも作るのも 大好きです。

近頃は 時間がなくて自分の世界に入ることができてませんが、長男が生まれた年までは
毎月、月のイメージに合わせた紙ねんど人形を作って 堀さんが撮影をして、
撮影にお越し頂いたお客様に バースデーカードをお送りしていました。
             ↑ これは8月のイメージでつくりました
             紙ねんどで形作って、アクリク絵具で色づけしてます。

     ↑お客様の誕生日の日付に1枚1枚手書きの○をして...
      ハンドメイドなカードは作るのも楽しかったです
      お客様の中には、自分や家族の生まれ月でない月ものも欲しい!
      といって下さる方もいらっしゃいました


阪神淡路大震災で壊れてしまった子たちも いるんですが、当時 作った人形たちを
四季に合わせて トイレにディスプレイしていますので、
スタジオに来られた際には ぜひ、ウチの『トイレの神様』たちをのぞいてみて下さいね♬
今は、夏バージョンになってます!

もうすぐ海の日ですね。子供たちも夏休みまでカウントダウンが始まってますよね。
ママたちにとっては、恐ろしい夏休み...
給食が15日で終了だったので 私も19日から毎日お弁当作りが...
1色弁当にならないよう、既に娘からもクギさされてるので 頑張って作りまーす!

ではでは、しのちゃん 次ヨロシクです♡



     

0 件のコメント:

コメントを投稿