2011/07/15

カラーペーパー整列

撮影の時の背景に使うカラーペーパーですが
長さが3メートル弱ありますので
本数が増えてくるとハッキリいって


使わないときは邪魔でした

メーカが用意している保管セットも、いい値段がする割に使いにくいし・・

そこで今回考えたパーツは
これ

本来は水道管を設置する時に使うパーツらしいのですが
大きさも強度もバッチリでした。
これをどんどん壁に付けていくと
こんな感じで安全かつ使い勝手も完璧です
スタジオの入り口からみても何かイイ感じに仕上がりました

お客様の撮影イメージや衣裳にあわせて配色を考えますが
使って欲しいカラーがありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね


そういえばカノちゃんも何かコマゴマしたものをよく作ってますよね




2 件のコメント:

  1. mioです。

    何だかとっても綺麗ですね♪
    このパーツ、ナイスアイデアですね!

    返信削除
  2. おぉ!
    mioさん??
    お久しぶりでございます
    彼君もお元気で活躍されておられるみたいですね

    返信削除