2011/07/11

しのちゃんの 実は

はい♩ 華麗な演技とアスリート魂に 感動します!!
 
そして やっぱり
そんな選手の方を 日々支える、周りの、先生だったり ママだったり
が いらっしゃるわけなんですよねえ


ママたちはほんとすごい!!♡

私は撮影中の雰囲気が 大好き なんです。撮影中のお子さんを見ている時の
ママ達は、なんともいえない  あたたかくて 素敵な佇まいなんですよねえ
忙しかったけど、ちょっと立ち止まって  再確認。うん。
みたいな

時間を閉じ込めるだけの写真じゃなく、その時間の瞬間も子育てを楽しんでるなあって。

あ、これ かのさんがもっと上手く表現してたなあ

しのちゃんの実は  撮影中の空気が半端なく 好き。にっちゃんは何が一番
好きだったりしますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿