2013/08/16

今日から通常営業してます!

お盆でスタジオ業務をお休みさせていただきました。
せっかく、お電話お問合せいただいたのにご対応できず、すみませんでした。
皆さま お盆はどのようにお過ごしですか?

わが家は仕事の合間にですが、ペルセウス座流星群をみにいきました。
寝転んで満天の夜空を眺めながら、自然の大きさ、自分の価値など
ふだんなら怒りながらでしか言ってないことも、共感しながら子どもたちと色んな話ができました。



30コあまりの流れ星がみれました!
実際、『わぁ〜』という歓声をあげるばかりで願い事など出来ませんでしたが、
夏のいい思いでができました!


夏休みもあと半月。
ママたちは、そろそろ宿題を本腰でチェックしていかなきゃ!な感じですよね。
メリハリつけつつ...
みなさまも夏にしかできないこと、休みにしかできない思い出作りをしてくださいね〜!

By カノ





0 件のコメント:

コメントを投稿