2013/08/02

パスポート写真もフォトハウスで!

この夏、海外に行かれるご予定の方、行かれた方。うらやましいですっ!

今日は、パスポート写真についてのお話。

生まれたばかりの赤ちゃんもパスポートの写真は必要なんですが
申請用の写真をパパやママが撮るのは結構大変ですし、
意外に撮影できる写真館さんも少ないようで
フォトハウスにお問合せ頂く際に、
『赤ちゃんのパスポート写真って撮れますか?』というご質問がとても多いんです。
でも、ご心配なく!
首がすわっていない赤ちゃんでも大丈夫です!

Babyちゃんや、人見知りが出てくる1、2歳のお子さまの撮影では、ご機嫌が悪かったり、泣いちゃって撮影できないことは、よくあること。
何が何でもと思わず、日をあらためていただくことも一つの方法です。

12歳未満のお子さまでも5年間使用するので、できるだけお子さまがいいコンディションの時に撮影して、いいお顔のパスポートをお作りいただけたらと思います。

日時を変えて撮影にお越しただく時間を設けていただけるよう
パスポートの申請をお考えの場合は、ちょっとゆとりを持って撮影のご予約をお勧めします。
余裕をもって1回の撮影でバッチリいいお顔でパスポートが作れたら、何よりです。

修学旅行や留学などで申請される学生さん
もちろん大人のパスポートもフォトハウスは自信ありますよ!
長い方は10年ですものね! みんなに見せたくなるような お気に入りの1枚に仕上げます!

基本セット(2枚)¥2,000
通常仕上がりは撮影から4〜6時間
フォトハウスの『こだわり証明写真』はこちら

申請書類や受け取りまでの日数など申請について兵庫県にお住まいの方はこちらのサイトもご覧になられてみては?兵庫県旅券事務所

私は、はるか昔に申請しましたが失効状態で...もう数十年(泣)
予定ないけど、堀さんに奇跡の一枚撮ってもらってパスポートだけ作ろうかな...

By カノ






0 件のコメント:

コメントを投稿