2013/08/08

ユンファソンさんが!

一時間ほど前、突然の『緊急地震速報』が配信されました。
結果的に身体に感じる揺れはなく、予想震度より小さい規模だったので安心しましたが
聞いたことのない音に驚きました。

原因はまだ調査中とのことですが緊急地震速報は誤報だったそうです。
でも。『なんや〜』と思わず改めて地震が起きた際、自分はどう動くのかと考えさせられました。

さて...
今日はトランペット奏者でシンガーのユンファソンさんの撮影させていただきました。

甘〜い歌声で、とっても優しくて、楽しいユン様。
ますますファンになっちゃいました!
撮影楽しかったです!

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿