2013/08/18

猪名川花火大会に。

みなさんはこの夏、花火大会行かれました?

下の子が記憶にないくらいなので
もう何年も河川敷には行ってなかったんですが昨日、猪名川花火大会を観てきました!

久々に近くで観た花火は、音も迫力あってキレイでしたよ。

河川敷に大勢の人たちが
大玉が上がるたびに『うわ〜』と拍手してるところをみて
全然つながりのない人たちが、同じ思いで感動してると思ったら楽しくなっちゃって...

携帯越しで写メ撮ってみたりもしたんですが
やっぱり自分の目で花火を楽しみました!

人、人、人で、帰りはバスもギュウギュウ。なので
娘とふたり。河川敷から小一時間かけて歩いて帰りました。翌日に筋肉痛が出てないってことは.... まさか明日?

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿